ページ

2013年12月1日日曜日

igunalも師走に入って冬仕様に?

皆様こんばんは、
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

先生も忙しくバタバタする時期
と言う意味からきた師走に入りましたね-。

今年も残すところあと一ヶ月です!

先生じゃなくても何かと忙しくなる時期ですが、
そんな時にこそ、
igunalに来て頂きゆっくりとお時間を過ごしていただけたらなと思います。

さて、紹介が遅くなってしまいましたが
igunalの店内をプチ冬verにさせていただきました(*'-'*)


入口から左手を見ていただきますとこちらのツリーが!


更にミニツリーたちも♪


カウンター付近にはサンタ帽を(* ̄ー ̄)

こちらは弊社の制作部22Factoryのhidemi先輩と
COLORS Designのibayashi先輩に設置していただきました!

さぁ、今年も残すところあと一ヶ月
やり残したことは今年の内に!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

そろそろ、あれをする予定なので
皆様心と胃袋のご準備を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿